【スポンサーリンク】

アンソニー・エドワーズがケビン・デュラントからの称賛を受け「彼を家に送ることができて最高の気分」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・エドワーズがケビン・デュラントからの称賛を受け「彼を家に送ることができて最高の気分」

ミネソタ・ティンバーウルブズはNBAプレイオフ・ファーストラウンドでフェニックス・サンズをスウィープで下し、最高の形でカンファレンスセミファイナル進出を決めた。

NBA史上最高のスコアラーと称されるケビン・デュラントは第4戦を終えた後、ウルブズを牽引するアンソニー・エドワーズを大絶賛。

デュラントはこれからもエドワーズのプレイを見守り続けるというが、デュラントの発言にエドワーズが反応した模様。

エドワーズはデュラントからの称賛を受け、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

彼は僕が最も好きな選手だ。

彼を家に送ることができて最高の気分だ。

僕は彼を上回ったとさえ思っていない。

彼はシリーズを通して素晴らしいプレイをしていた。

だが、僕のチームが彼を上回ったんだ。

最高の気分だ。

僕はKDをものすごくリスペクトしている。

彼は毎晩戦う。

僕は5歳くらいから彼の試合をすべて見ている。

彼のことが大好きだし、この夏に(パリオリンピックで)一緒にプレイし、少しトラッシュトークし、彼に家に送ったことを知らせることを楽しみにしている。

エドワーズはシリーズ第4戦で7本の3ポイントを含む40得点を記録し、勝利に貢献した。

エドワーズはカンファレンスファイナルでも強気の姿勢でプレイし続け、ウルブズに勝利をもたらすだろう。

なお、NBAプレイオフ・ファーストラウンドのデュラントとエドワーズのスタッツは以下の通りとなっている。

K・デュラントA・エドワーズ
MP42.139.4
PTS26.831.0
TRB6.58.0
AST3.36.3
STL0.52.0
BLK1.50.8
TO2.54.0
FG%55.2%51.2%
3P%41.7%43.8%
FT%82.4%83.9%

【スポンサーリンク】