【スポンサーリンク】

チームUSAのウォーカー・ケスラー「オースティン・リーブスはドライなユーモアの持ち主」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チームUSAのウォーカー・ケスラー「オースティン・リーブスはドライなユーモアの持ち主」

ロサンゼルス・レイカーズのオースティン・リーブスは、チームUSAの一員としてFIBAバスケットボールワールドカップに出場している。

コート上でのリーブスは感情を爆発させることもあるが、多くのNBAファンは「コート外のリーブスは物静か」という印象を持っているだろう。

だが、チームUSAで共にFIBAバスケットボールワールドカップに出場しているユタ・ジャズのウォーカー・ケスラーによると、リーブスは人見知りではあるものの、関係を深めると心を開くという。

ケスラーはリーブスについて次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

彼は間違いなくくだらないことを話すだろう。

彼のことを知らない人に対しては、少し物静かかもしれないね。

だが、彼のことを知り始めると、もう少し心を開いてくれるんだ。

彼はすごく、すごくおもしろい男さ。

すごくドライなユーモアの持ち主だ。

リーブスがチームUSAに大抜擢された時、「オースティン・リーブスはチームUSAに値しない」などといった指摘も少なくなかった。

だが、リーブスは周囲の疑問をものともせず、チームUSAで2位の平均得点と平均アシストを記録するなど、不可欠な選手として活躍している。

普段のリーブスは物静かかもしれないが、内に秘めた闘争心でチームUSAを牽引し、金メダル獲得に貢献することだろう。

なお、リーブスのワールドカップのスタッツは以下の通りとなっている。

NZLGREJORMNE
MP22171925
PTS1215812
TRB2522
AST6612
STL3213
BLK0000
TO1243
FG%66.7%
(4/6)
57.1%
(4/7)
50.0%
(3/6)
50.0%
(1/2)
3P%100%
(2/2)
33.3%
(1/3)
50.0%
(2/4)
50.0%
(1/2)
FT%100%
(2/2)
100%
(6/6)
81.8%
(9/11)
+/-+19+19+11+9

【スポンサーリンク】