【スポンサーリンク】

グレッグ・オデン「コーチとして働きたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

グレッグ・オデン「コーチとして働きたい」

元NBAプレイヤーであり、オハイオ州立大学に通っているグレッグ・オデンは先日、スポーツ産業の学位を取得した。

これまでオハイオ州立大学のバスケットボールチームを学生兼アシスタントコーチとして指導していたオデン。

だが、今回の学位取得により、フルタイムのコーチングの仕事を探すことにしたようだ。

オデンはコーチングの仕事について次のようにコメント。tmz.comが伝えている。

「俺のマインドはオープンにしてある。ここのたくさんの青年たちを助けることができたと感じてる。それに、バスケットボールをプレイすることについては、少し知識があるんだ。誰かが俺に機会を与えてくれることを願う。今はそれに取り組んでるところさ」

オデンはこの夏、プレイヤーとしてBIG3リーグに参戦する予定。

それと同時にコーチングの仕事を探すことになるだろう。

NBAでは怪我やアルコール依存症などに苦しみ、期待された結果を残すことはできなかったが、いつの日かコーチとして復帰し、チームを牽引してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す