【スポンサーリンク】

ラバー・ボール「ラメロ・ボールはGリーグか海外でプレイする」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラバー・ボール「ラメロ・ボールはGリーグか海外でプレイする」

ラバー・ボール家三男のラメロ・ボールは、2020年のドラフトにエントリーすると見られている。

その前段階として、ラメロ・ボールは次のシーズンを中国もしくはオーストラリアのリーグで過ごすと報じられたが、アメリカでプレイする可能性もあるようだ。

ラバー・ボールによると、ラメロ・ボールはGリーグでプレイする可能性もあるという。ラバー・ボールのコメントを247sports.comが伝えている。

「メロは大学に行きたがってる。でも残念なことに、過去の決断がその資格を失わせた。だから基本的にGリーグもしくは海外ということになる。彼の人生、彼の未来だ。最終的には彼がどうしたいかによるだろうね」

「Gリーグは特別なプレイヤーに125Kドルを提供することを発表した。ただ、そうなるとメロを大学プログラムに入れるのは難しくなりそうなので、我々はGリーグを検討しなきゃいけない。真剣にね」

現時点では、よりNBAに近い環境にあるGリーグでのプレイを希望すると予想される。

ラメロ・ボールがGリーグ入りを決断した場合、Gリーグの注目度はより高くなりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す