【スポンサーリンク】

名将グレッグ・ポポビッチHCが若手選手たちの成長を喜ぶ「本当に楽しい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

名将グレッグ・ポポビッチHCが若手選手たちの成長を喜ぶ「本当に楽しい」

サンアントニオ・スパーズは現在、19勝58敗でウェスタン・カンファレンス最下位にとどまっている。

スパーズがNBAドラフト1位指名でフランスの至宝ビクター・ウェンバンヤマを獲得した時、NBAファンの中にはスパーズがすぐに再建すると思っていた者もいるかもしれない。

だが、20代前半の若手選手が多いスパーズは、期待された結果を残すことができなかった。

しかし、名将グレッグ・ポポビッチHCはスパーズの未来に可能性を感じているのかもしれない。

ポポビッチHCはスパーズについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

チームの成長を見るのが本当に楽しい。

彼らはどんどん良くなっている。

最初の頃は奇妙だった。

ビクターと一緒にどうやってプレイすれば良いのか、誰も分かっていなかった。

彼も彼らと一緒にどうやってプレイすれば良いのか分かっていなかった。

選手たちはビクターのようなサイズがある選手と一度もプレイしたことがなかったからね。

だから時間がかかった。

だが、今はより快適にプレイできるようになっているよ。

スパーズにとって今季は若手たちに経験を積ませるシーズンとなった。

だが、来季同じような結果は許されないだろう。

果たしてスパーズは王朝の始まりを感じさせるチームに成長することができるだろうか?

【スポンサーリンク】