【スポンサーリンク】

マリオ・チャルマーズ「誰かがクリーヴランドに移籍するなんて思いもしなかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マリオ・チャルマーズ「誰かがクリーヴランドに移籍するなんて思いもしなかった」

レブロン・ジェイムスのクリーヴランド・キャバリアーズ復帰は、このオフで最も大きなサプライズとなった。

4年連続でNBAファイナル進出を果たし、うち2回はNBAタイトルを獲得したマイアミ・ヒートには、勝利の文化がある。

それがゆえに、ジェイムスはヒートに残留するものと思われていたのだ。

時には叱られもしたが、ジェイムスと親しいマリオ・チャルマーズは、いまだにジェイムスの移籍に驚いているという。

「驚いたよ。誰かがマイアミを出てクリーヴランドに行くなんて、思いもしなかった。起こってしまったことはどうしようもないけど、愛まで失われることはないよ」

クリス・ボッシュ、ドウェイン・ウェイドはヒート残留を決断したものの、レイ・アレンにはキャブス移籍の噂が挙がっている。

来季のキャブス対ヒートの一戦は間違いなく大きな話題となるだろうが、マイアミのファンがどのようにジェイムスを迎えるかにも注目したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す