【スポンサーリンク】

ビクター・ウェンバンヤマ「毎晩がチャレンジ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビクター・ウェンバンヤマ「毎晩がチャレンジ」

サンアントニオ・スパーズのビクター・ウェンバンヤマは、NBAの未来を担うであろう若手有望株だ。

すでに支配力あるパフォーマンスを発揮し、ポテンシャルの高さを見せつけているウェンバンヤマ。

だが、ウェンバンヤマに対するマークはこれからますます厳しくなるだろう。

ウェンバンヤマもそれを実感し始めているのかもしれない。

ウェンバンヤマはスパーズと自身について、次のようにコメント。eurohoops.netが伝えている。

1秒たりとも気を抜くことはできない。

長すぎる。

僕たちは映像で確認し、チームとして成長していくだろう。

毎晩がチャレンジだ。

僕はチームメイトとコーチに証明しなければならないことがまだたくさんある。

時には汚れ仕事も引き受け、100%の力を捧げるだけだ。

ウェンバンヤマによると、グレッグ・ポポビッチHCから「第4Qを通して集中力を維持するように」と要求されているという。

現地6日にインディアナ・ペイサーズに大敗するなど、NBAの厳しさを実感しているであろうウェンバンヤマは、果たしてスパーズを勝利のチームに生まれ変わらせることができるだろうか?

なお、ウェンバンヤマの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24
G7
MP28.9
PTS19.4
TRB8.4
AST1.7
STL1.3
BLK2.6
TO3.6
FG%46.2%
3P%32.4%
FT%75.7%

【スポンサーリンク】