【スポンサーリンク】

ジャバリ・パーカーがジョーダンブランドとの契約に合意

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャバリ・パーカーがジョーダンブランドとの契約に合意

2014年のNBAドラフト会議が迫ってきている中、1位指名候補に挙げられているジャバリ・パーカーがジョーダンブランドとの契約に合意したと報じられた。

クリス・ポール、ラッセル・ウェストブルック、ブレイク・グリフィン、ビクター・オラディポ、カワイ・レナードらジョーダンチームに属するNBAスター選手らにパーカーが加わることになる。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    個人的にはNIKEやジョーダンブランドのバッシュも格好いいとは思いますがadidasのバッシュのデザインが1番好きなのでアディダスもドワイトやローズ以外の広告塔を獲得して欲しいです(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      アディダス良いですよね!
      私も今アディダスのバッシュを買おうと探し中です笑
      個人的にはウォールとリラードが目立ってくるような気がしてます。

コメントを残す