【スポンサーリンク】

アルビン・ジェントリーAC ドレイモンド・グリーンを絶賛

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アルビン・ジェントリーAC ドレイモンド・グリーンを絶賛

ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンは、今季終了後に制限付きFAとなる。

今季は全試合に先発出場しているグリーンだが、昨季と比べると飛躍しているのは明らかだ。

平均得点は昨季より2倍近く上昇しており、ディフェンスでもチームに貢献。
アンドリュー・ボガットが負傷離脱している間、ウォリアーズはディフェンス力の低下が危惧されていたものの、グリーンがそれを補ってみせた。

このままの活躍を続けていけば、今季終了後には大きな契約を得ることができるだろう。

そのグリーンについて、ウォリアーズのアシスタントコーチを務めるアルビン・ジェントリーがコメント。freep.comが伝えている。

「彼(グリーン)の価値に代わるものはない。彼のチームは常に勝利してるからね。彼を戦いに出せば、彼のチームが勝利へ向かうんだ」

昨季は出場した82試合で先発したのは12試合のみ。
今季はすべての試合で先発出場を続けており、ウォリアーズから厚い信頼が寄せられている。

もはやウォリアーズのキープレイヤーと言っても過言ではないだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す