【スポンサーリンク】

スティーブ・ナッシュHC「ジョー・ハリスは今週の練習に参加しないかも」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・ナッシュHC「ジョー・ハリスは今週の練習に参加しないかも」

今季NBAチャンピオン最有力候補のブルックリン・ネッツは、5連勝でレギュラーシーズンを終えた。

だが、主力の離脱が相次いだ中、休むことなくプレイし続けていたジョー・ハリスは、レギュラーシーズン最後の3試合を欠場。

臀部の張りによる欠場だというが、状態はあまり良くないのかもしれない。

ネッツを指揮するスティーブ・ナッシュHCによると、ハリスは今週予定されている練習をすべて欠席する可能性があるという。

ナッシュHCはハリスについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

彼は今週のすべての練習に参加しないかもしれない。

だが、それでOKだ。

彼の今季の出場時間は長かったし、可能な限り回復してもらいたい。

プレイオフまでこの問題が続かないようにしたいんだ。

今週の練習に参加するより、問題が解決することを願っている。

ハリスが怪我に苦しんでいる一方で、バックアップシューターのランドリー・シャメットが調子を上げているのはポジティブな材料だろう。

とはいえ、NBAを代表するシューターのハリスがNBAプレイオフまでに完全回復することを祈りたいところだ。

なお、ハリスの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数69400
平均出場時間31.025.4
平均得点14.111.1
平均リバウンド3.63.2
平均アシスト1.91.7
平均スティール0.7
(キャリアハイ)
0.5
平均ターンオーバー0.91.2
FG成功率50.5%
(キャリアハイ)
48.4%
3P成功率47.5%
(キャリアハイ)
43.8%
フリースロー成功率77.8%77.9%

【スポンサーリンク】

コメントを残す