【スポンサーリンク】

トレード回避のベン・シモンズ「これはビジネス」

トレード回避のベン・シモンズ「これはビジネス」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのベン・シモンズには、トレードの噂が出ていた。

ヒューストン・ロケッツはジェイムス・ハーデンとのトレードでシモンズ獲得を求め、シクサーズにオファーを出していたというが、シクサーズはこれを拒否。

それを知ったシモンズはひどく喜んだというが、シモンズがトレードの噂について口を開いた模様。

トレードの噂が収束した今、シモンズは次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

これはビジネス。

いろんなことが起こる。

僕にコントロールできる唯一のことは、自分のワークアウトとゲーム、そして日々にどうアプローチするかということ。

僕はプロフェッショナルであろうとしているし、正しいことをし、チームの勝利を助けられるよう努力しているんだ。

シモンズによると、今の世界はさまざまな問題にさらされており、にも関わらわずNBAでプレイできているのは恵まれていることだという。

トレードの噂が収束したことにより、シモンズはこれまで以上にシクサーズのバスケットボールに集中することができるだろう。

シモンズにはリーダーとしてシクサーズを牽引し、NBAタイトルをもたらす働きを期待したい。

なお、シモンズの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数11228
平均出場時間32.734.3
平均得点12.416.2
平均リバウンド8.68.3
平均アシスト7.98.0
平均スティール1.61.7
平均ブロックショット1.00.8
平均ターンオーバー3.93.5
FG成功率51.5%55.8%
3P成功率33.3%11.1%
フリースロー成功率62.0%59.4%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA