【スポンサーリンク】

ヒートがタイラー・ヒーローのセレブぶりを懸念?

ヒートがタイラー・ヒーローのセレブぶりを懸念?

NBAキャリア2年目を迎えているマイアミ・ヒートのタイラー・ヒーローは昨季、素晴らしいルーキーシーズンを送った。

NBAプレイオフではヒートを牽引するパフォーマンスを見せ、今季はますますの成長が期待されているヒーロー。

だが、ヒートのフロントオフィスの中にはオフ・ザ・コートのタイラーを心配しているメンバーがいるのかもしれない。

clutchpoints.comによると、若くして成功を収めたヒーローはセレブたちとの繋がりが増えており、ヒートはそれがヒーローの成長を阻害する恐れがあることを懸念しているという。

今季は平均二桁得点を記録しているヒーローだが、現地14日のデンバー・ナゲッツ戦は5得点、同16日のミネソタ・ティンバーウルブズ戦は4得点、同18日のブルックリン・ネッツ戦は9得点と、著しく調子を落としている。

とはいえ、ヒートには練習の虫であるジミー・バトラーがいるため、もしヒーローが遊びすぎによりパフォーマンスレベルを落とすようなら、バトラーがお灸をすえるだろう。

ヒートをNBAチャンピオンに導くためにも、ヒーローには奮起を期待したいところだ。

なお、ヒーローの昨季と今季のスタッツは以下の通りとなっている。

昨季スタッツ今季スタッツ
出場試合数5546
平均出場時間27.431.1
平均得点13.514.8
平均リバウンド4.14.9
平均アシスト2.23.4
平均スティール0.60.7
平均ターンオーバー1.62.0
FG成功率42.8%42.2%
3P成功率38.9%33.1%
フリースロー成功率87.0%81.5%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA