【スポンサーリンク】

グリズリーズがテイラー・ジェンキンスHCと複数年の延長契約

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

グリズリーズがテイラー・ジェンキンスHCと複数年の延長契約

NBAオールスターのジャ・モラント擁するメンフィス・グリズリーズにとって、今季は大きく飛躍したシーズンとなった。

NBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナルでゴールデンステイト・ウォリアーズに敗れてしまったものの、若手を中心としたグリズリーズは来季以降も期待できるNBAチームのひとつと言えるだろう。

この結果を受け、グリズリーズは指揮官のテイラー・ジェンキンスHCと延長契約を結ぶ決定を下した模様。

グリズリーズは現地13日、ジェンキンスHCと複数年の延長契約を結んだことを発表した。

今季のグリズリーズはウェスタン・カンファレンス2位となるレギュラーシーズン56勝26敗を記録。

ジェンキンスHCは今季のNBAコーチ・オブ・ザ・イヤーの投票でフェニックス・サンズのモンティ・ウィリアムスHCに次ぐ票数を獲得した。

なお、ジェンキンスHCの延長契約内容は明らかになっていないが、現行の契約は来季まで残っているため、少なくとも今後3シーズンはグリズリーズを指揮すると見られている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す