【スポンサーリンク】

アンドレ・ドラモンドがレイカーズなどNBA5チームと交渉か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンドレ・ドラモンドがレイカーズなどNBA5チームと交渉か?

クリーブランド・キャバリアーズはNBAを代表するビッグマンのアンドレ・ドラモンドをトレードで放出し、見返りを得ることを狙っていた。

だが、現地25日の期限までにトレード相手を見つけることができなかったため、ドラモンドをバイアウトで放出すると見られている。

ドラモンドはトレードが成立しなかったことを受け、さっそく動き始めた模様。

RealGMによると、ドラモンドはニューヨーク・ニックス、ロサンゼルス・レイカーズ、ロサンゼルス・クリッパーズ、ボストン・セルティックス、シャーロット・ホーネッツと交渉する予定だという。

現時点で最有力候補に挙がっているのは、昨季NBAチャンピオンのロサンゼルス・レイカーズ。

だが、ドラモンドが主役のポジションを望み、かつFAになる今年夏に大型契約を求めるのであれば、ニックスを選ぶ可能性も否定できない。

なお、ドラモンドは現地25日にロサンゼルスに到着したと報じられた。

ドラモンドの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りだ。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数25624
平均出場時間28.930.9
平均得点17.514.6
平均リバウンド13.513.8
平均アシスト2.61.3
平均スティール1.61.4
平均ブロックショット1.21.5
平均ターンオーバー3.22.0
FG成功率47.4%
(キャリアワースト)
53.8%
フリースロー成功率59.7%46.7%

【スポンサーリンク】

コメントを残す