【スポンサーリンク】

JJ・バレアがコーチとしてマブス復帰を望む?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

JJ・バレアがコーチとしてマブス復帰を望む?

ダラス・マーベリックスは先日、ヘッドコーチとして長年にわたってチームを指揮したリック・カーライルと決別した。

マブスは新たなヘッドコーチ獲得に向けて徹底的に調査するというが、マブスのレジェンドがコーチングスタッフの一員として戻ってくるかもしれない。

clutchpoints.comによると、バレアは先日、「マブスにコーチングスタッフの一員として戻って来たい?」と質問された際に「僕はそう望んでいる」と答えたという。

マブスは現地18日、NBAレジェンドのダーク・ノビツキーをスペシャルアドバイザーとして迎え入れたことを発表した。

バレアはノビツキーと共にマブスで長年過ごし、ファンはもちろん選手たちからの信頼も厚い。

ルカ・ドンチッチもバレアと友情関係を築いており、選手たちにとって良い相談相手ともなるだろう。

なお、バレアは先日、将来的にマブスにコーチとして復帰するためにコーチングの勉強を始め、マブスとは連絡を取り続けることを明かしていた。

果たしてマーク・キューバンはバレアにコーチのオファーを出すのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す