【スポンサーリンク】

ウィザーズがトレードでベン・シモンズを獲得できる可能性は?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウィザーズがトレードでベン・シモンズを獲得できる可能性は?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスターガード、ベン・シモンズには、トレードの噂が浮上している。

シモンズがトレードマーケットに出た場合、12のNBAチームがオファーを出すと報じられているが、NBAチャンピオンを目指すワシントン・ウィザーズがシモンズをトレードで獲得する可能性はあるのだろうか?

hoopsrumors.comによると、NBA屈指のスコアラーであるブラッドリー・ビールがトレードを要求しない限り、シモンズを獲得できる可能性は極めて低いという。

シクサーズが必要としているのはスコアリング能力がある選手であり、ウィザーズではビールとラッセル・ウェストブルックが当てはまる。

ビールが難しいならウェストブルックがトレード要員となるが、シクサーズのスタイルにウェストブルックはフィットしないと評価されているため、ウェストブルックとのトレードは実現しないだろう。

また、ダービス・バータンズや八村塁など若手有望株をパッケージにする方法もあるが、シクサーズが求めているのはトップレベルのスコアラーであり、彼らとのトレードが実現する可能性は低い。

つまり、ビールがトレードを要求しない限り、もしくはシクサーズがロスターを解体して再出発しない限り、このトレードが実現する可能性はほぼゼロと言っても過言ではなさそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す