【スポンサーリンク】

アンソニー・エドワーズがアレックス・ロドリゲスとジェニファー・ロペスが破局したことを知る

アンソニー・エドワーズがアレックス・ロドリゲスとジェニファー・ロペスが破局したことを知る

メジャーリーグベースボールのレジェンドであるアレックス・ロドリゲスは先日、ミネソタ・ティンバーウルブズのオーナーグループの一員になると発表された。

A-Rodは世界的な知名度を誇るべジャーリーグベースボール界のレジェンドだ。

だが、ウルブズのNBAドラフト1位ルーキーであるアンソニー・エドワーズは、A-Rodについて「彼が誰なのか、僕は知らない。彼がオーナーになるということは知っている。僕はベースボールのことは何も知らないんだ」と語った。

それからしばらく経ったが、エドワーズはA-Rodのことを勉強し始めたのかもしれない。

しかし、残念ながら情報が少し古かった模様。

larrybrownsports.comによると、エドワーズはA-Rodに関する質問に対し、以下のように返答したという。

君自身で確認するためにA-Rodのゲームやハイライトを見た?

ノー、見ていない。

だが、彼がJ-Lo(ジェニファー・ロペス)とデートしたのは知っているよ!

もうデートしていないよ?

なんだって?

彼らはJ-Loとデートしていたが、彼らは破局したんだ

チックショーーー!

がっかりしているのかい?

ああ、がっかりしている。

なぜだい?

彼は僕たちのオーナーになるからね。

彼には幸せになってもらいたいんだ。

彼はJ-Loと一緒にいたほうが幸せになれる?

ああ!


エドワーズはまだ19歳であり、A-Rodについてはこれから学んでいくことだろう。

A-Rodについて学んだ時、エドワーズはA-Rodの偉大さを知ると同時に、NBA選手としてA-Rodのような素晴らしいキャリアを送ることを改めて誓うに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA