【スポンサーリンク】

カワイ・レナードがクリッパーズとの再契約を検討?

カワイ・レナードがクリッパーズとの再契約を検討?

ロサンゼルス・クリッパーズのカワイ・レナードは、今年夏にプレイヤーオプションを破棄し、FAになると見られている。

クリッパーズはNBAチャンピオンを狙えるレベルのチームだが、もし昨季に続き今季も期待を裏切る結果に終わってしまった場合、レナードには他チーム移籍の噂が浮上するだろう。

だが、来季以降もクリッパーズのユニフォームをプレイする可能性のほうが高いのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、レナードはクリッパーズと再契約する準備ができているという。

クリッパーズはNBAを代表するスーパースターのレナードを優遇し、サンディエゴにある自宅から通い、チームの活動に遅れることも認めている噂されている。

そのような恵まれた環境、そしてホームチームでありNBAチャンピオンを狙えるクリッパーズを離れる理由は、今の所ないと言えるだろう。

とはいえ、どんなことだって起こり得るのがNBAだ。

まずはクリッパーズがどのような結果で今季を終えるかに注目したい。

なお、レナードの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数38562
平均出場時間34.431.2
平均得点26.019.2
平均リバウンド6.36.4
平均アシスト4.82.8
平均スティール1.81.8
平均ターンオーバー1.81.6
FG成功率51.7%49.3%
3P成功率39.5%38.4%
フリースロー成功率87.3%85.6%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA