【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポ「レブロン・ジェイムスはチャンピオン」

ヤニス・アンテトクンポ「レブロン・ジェイムスはチャンピオン」

ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポは現地7日、チーム・レブロンの一員として2021NBAオールスターゲームに出場し、コービー・ブライアントMVPに輝いた。

アンテトクンポはすべてのFGを成功させ、チーム・レブロンの勝利に貢献。

新たなトロフィーを手にし、ますます評価を高めたアンテトクンポだが、現在世界最高の選手はロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスだという。

アンテトクンポはジェイムスについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼はリーグで最高の選手のひとりだと思う。

間違いない。

彼はチャンピオン。

チャンピオンである限り、リーグで最高の選手だ。

誰がMVPとか、誰がNBAのリーディングスコアラーとかは気にしない。

チャンピオンであり、ベストチームであれば、世界最高の選手だと思う。

アンテトクンポはこれまでもジェイムスを称賛し、敬意を表している。

アンテトクンポが目指すのはNBAチャンピオンであり、ファイナルMVPだ。

ジェイムスと同じようにNBA史に名を残す偉大な選手になるためにも、アンテトクンポには目標達成へ向けて突き進んでもらいたい。

なお、アンテトクンポの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数35563
平均出場時間34.032.6
平均得点29.020.6
平均リバウンド11.79.1
平均アシスト5.9
(キャリアハイタイ)
4.4
平均スティール1.31.2
平均ブロックショット1.41.3
平均ターンオーバー3.72.8
FG成功率55.7%52.9%
3P成功率28.5%28.4%
フリースロー成功率66.1%71.7%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA