【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックが移籍を希望?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルックが移籍を希望?

ヒューストン・ロケッツの元MVPプレイヤー、ラッセル・ウェストブルックには、トレードの噂が浮上している。

これまではロケッツが主体となってウェストブルックをトレードで放出すると報じられていたが、ウェストブルック自身もロケッツから離れることを願っているのかもしれない。

TheAthleticの記者によると、ウェストブルックは他のNBAチームへの移籍を希望しているという。

昨季のプレイオフでNBA王者のロサンゼルス・レイカーズに完敗したロケッツは、このオフシーズン中にロスターを再構築する見込み。

ウェストブルックにはニューヨーク・ニックスやロサンゼルス・クリッパーズが興味を持っていると噂されているが、ウェストブルックの大型契約吸収にはそれ相応のリスクを伴うだろう。

果たして来季のウェストブルックはどのNBAチームのユニフォームを着てプレイするのだろうか?

なお、ウェストブルックとジェイムス・ハーデンはロケッツの組織に疑問を感じ、チームの未来を案じていると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す