【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンのトレード先はヒートかネッツ?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイムス・ハーデンのトレード先はヒートかネッツ?

ヒューストン・ロケッツは先日、ジェイムス・ハーデンのトレードに関してブルックリン・ネッツと交渉を再スタートさせたと報じられた。

もう1つのNBAチームを加えて3チーム間トレードを協議しているというが、ハーデンのトレード先最有力候補に昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒートが浮上した模様。

heavy.comによると、ロケッツはハーデンとのトレードでダンカン・ロビンソンを獲得する可能性があるという。

また、トレードはNBA2020-21シーズン開幕前日に実現するとも報じられている。

ロケッツはこのトレードでタイラー・ヒーローも獲得する可能性があるというが、ヒートが重要な若手を2人も放出するとは考えがたい。

トレードが実現するなら、おそらくダンカンとヒーロー以外の若手もしくはNBAドラフト指名権が対象になるだろう。

果たしてこのトレードは実現するのだろうか?

なお、ヒートのチームショップは先日、ハーデンのシグネチャーシューズの店頭販売をスタートしたと報じられた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す