【スポンサーリンク】

練習復帰のドレイモンド・グリーン「コンディションを取り戻しているところ」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのベテランフォワード、ドレイモンド・グリーンが、チーム練習に復帰した。

グリーンはキャンプ前の検査で陽性反応が出てしまったため、トレーニングキャンプに参加することができずにいた。

グリーンによると、トレーニングキャンプに参加できなかったここ10日間はイライラしながら過ごしていたという。

グリーンはチーム練習復帰について次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

僕のゲームはかなり良いと感じている。

引き締め直さないといけないね。

今はコンディションを取り戻そうとしているところさ。

(ここ10日間は)最悪だった。

だが、今はここにいる。

僕は6月からトレーニングを続けているんだ。

今年のNBAドラフト2位でウォリアーズに入団したジェイムス・ワイズマンも陽性の検査結果が出てしまったため、グリーンと時を同じくしてチーム練習に復帰。

グリーンとワイズマンにコンディショニング以外の問題はないという。

ただし、両者とも残りのプレシーズンゲームを欠場する予定だ。

なお、NBA王座奪還を目指すウォリアーズは、ケビン・デュラント擁するブルックリン・ネッツと開幕戦で顔を合わせる。

元チームメイトとの初対戦について質問されたグリーンは、こう答えた。

その日は僕の息子の4回目の誕生日だ。

最悪だ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA