【スポンサーリンク】

クリス・ポールが東京オリンピック出場について「考えてはいる」

クリス・ポールが東京オリンピック出場について「考えてはいる」

今年夏に開催予定の東京オリンピックは、チームUSAにとって威信を取り戻す大きな機会となる。

ワールドカップでは散々な結果に終わったため、チームUSAはNBAスーパースターたちを集め、全力で金メダル獲得を狙うだろう。

そんな中、フェニックス・サンズを牽引するベテランポイントガードのクリス・ポールが、東京オリンピック出場に言及した模様。

ポールによると、現時点では東京オリンピックに出場することを考えているという。ポールのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

それ(東京オリンピック出場)については考えてはいるよ。

考えている。

まだ分からないけれどね。

(チームUSAディレクターの)ジェリー(・コランジェロ)には、すぐに連絡すると伝えてある。

先日、フェニックスで彼に会ったんだ。

もしサンズがNBAファイナルに進出した場合、ポールはほとんど休みなしで東京オリンピックでプレイすることになる。

そのため、ポールはNBAプレイオフを終えた後に身体と相談し、最終決断を下すことになるだろう。

とはいえ、ポールにとっては最後のオリンピックになる可能性があるため、世界中のNBAファンはポールの出場を期待しているに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA