【スポンサーリンク】

モンティ・ウィリアムスHCがデビン・ブッカーの怪我の状態について「本当に分からない」

モンティ・ウィリアムスHCがデビン・ブッカーの怪我の状態について「本当に分からない」

NBAキャリア6年目を迎えているフェニックス・サンズのデビン・ブッカーは、デンバー・ナゲッツとのバック・トゥ・バック1試合目でハムストリングを痛め、現地22日のバック・トゥ・バック2試合目を欠場した。

ブッカーはサンズにとって最も重要なプレイヤーであるため、ハムストリングの状態が気になるところだ。

サンズを指揮するモンティ・ウィリアムスHCによると、ブッカーの復帰時期はまだ見通せておらず、毎日様子を見る状態だという。

ウィリアムスHCにはブッカーの状態について次のようにコメント。RealGMが伝えている。

本当に分からないんだ。

私が言われているのは、毎日様子を見る状態だということ。

彼がどう感じるか次第になる。

もう1週間必要かもしれないね。

ブッカー不在の間はチーム全員がステップアップしなければならないだろう。

サンズはナゲッツとの2連戦をいずれも落とし、現在2連敗中。

ブッカーの離脱は大きな痛手だが、次のオクラホマシティ・サンダー戦は全員が一丸となって戦い、連敗を止めたいところだ。

なお、ブッカーの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数14356
平均出場時間35.733.6
平均得点22.922.5
平均リバウンド3.53.6
平均アシスト4.14.7
平均スティール1.10.8
平均ターンオーバー4.13.3
FG成功率47.3%44.9%
3P成功率34.1%35.3%
フリースロー成功率82.4%86.9%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA