【スポンサーリンク】

アンドレ・ドラモンドがロサンゼルスでワークアウト?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンドレ・ドラモンドがロサンゼルスでワークアウト?

NBAを代表するビッグマンのアンドレ・ドラモンドは現地26日、クリーブランド・キャバリアーズとバイアウトで合意したと報じられた。

ドラモンドはすでにクリーブランドを離れ、ロサンゼルスに滞在していると言うが、ロサンゼルス・レイカーズの一員としてプレイする準備を進めているのかもしれない。

talkbasket.netによると、ドラモンドはロサンゼルスでワークアウトに励み、NBAゲーム復帰の準備を進めているという。

ドラモンドはNBAチャンピオンのレイカーズ移籍を希望しているというが、他のNBAチームのオファーにも耳を傾けると報じられている。

とはいえ、現時点で最有力候補はレイカーズだろう。

だが、レイカーズはデニス・シュルーダーとの契約交渉を続けており、ドラモンドに大型契約をオファーできないかもしれない。

一方、ニューヨーク・ニックスにはドラモンドに大型契約をオファーする余裕があり、またニックスならより多くの役割を得ることができるだろう。

果たしてドラモンドはどのような決断を下すのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す