【スポンサーリンク】

ベン・シモンズがカリフォルニアの豪邸を1750万ドルで購入

ベン・シモンズがカリフォルニアの豪邸を1750万ドルで購入

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズには、トレードの噂が浮上している。

シモンズがトレードマーケットに出た場合、12のNBAチームがオファーを出すと報じられている中、トレードの噂を加速するかのようなことがあった模様。

fadeawayworld.netによると、シモンズは最近、カリフォルニア州のヒドゥンヒルズにある豪邸を1750万ドルで購入したという。

シモンズのトレード先候補には、ロサンゼルス・レイカーズとゴールデンステイト・ウォリアーズも挙がっている。

シモンズのエージェントを務めるリッチ・ポールはレブロン・ジェイムスやアンソニー・デイビス、ドレモンド・グリーンのエージェントも務めているため、今回の豪邸購入はレイカーズもしくはウォリアーズへのトレードの噂を加速させるかもしれない。

ただし、シクサーズはシモンズのシュートを改善するためのメニューを用意しているとされ、トレードの可能性は日に日に薄まりつつある。

今回の豪邸購入は、おそらくオフシーズンをくつろぐため、もしくは不動産投資のためだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA