【スポンサーリンク】

ヒートがカイル・ラウリーとラマーカス・オルドリッジ獲得を狙う?

ヒートがカイル・ラウリーとラマーカス・オルドリッジ獲得を狙う?

昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒートは、ポイントガードとビッグマンのポジションのアップグレードを必要としている。

その候補のひとりとして、トロント・ラプターズの元NBAオールスターポイントガードが挙がっている模様。

The Ringerによると、ヒートはラプターズとのトレードでカイル・ラウリーを獲得することを強く望んでいるという。

ラプターズはラウリーのトレードでタイラー・ヒーローもしくはダンカン・ロビンソンを要求すると噂されている。

だが、ラプターズは先日、ラウリーをトレード放出しないことを他のNBAチームに伝えたと報じられた。

ただし、ラプターズは日に日にNBAプレイオフレースから遠ざかっているため、状況が変わる可能性は十分あると言えるかもしれない。

また、ヒートはラマーカス・オルドリッジ獲得も狙っているという。

サンアントニオ・スパーズがオルドリッジをバイアウトした場合のみ獲得に動くというが、スパーズはトレードによる放出を望んでいるとされている。

もしオルドリッジがバイアウトされた場合、ヒートとポートランド・トレイルブレイザーズが移籍先最有力候補となるだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA