【スポンサーリンク】

ウルブズがベン・シモンズのトレード獲得を切望?

ウルブズがベン・シモンズのトレード獲得を切望?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズには、トレードの噂が浮上している。

シモンズはシュートが問題視されているものの、プレイメイクとディフェンスについてはNBAトップレベルだ。

そのため、多くのNBAチームがシモンズの状況を注視しているというが、もしシモンズがトレード可能となった場合、ミネソタ・ティンバーウルブズが獲得に動くかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ウルブズはシモンズ獲得をひどく望んでおり、トレードによる獲得に動く可能性があるという。

だが、今後4年間で1億4600万ドルを稼ぐシモンズを獲得するためには、相当なトレード要員を用意しなければならないだろう。

ウルブズはカール・アンソニー・タウンズとアンソニー・エドワーズをチームの重要な一員としてみなしており、トレードで放出する可能性は極めて低い。

つまり、ディアンジェロ・ラッセルやマリク・ビーズリーといった実績ある選手がトレード候補となりそうだ。

ただし、シモンズには多くのNBAチームが関心を持っているため、獲得レースを勝ち抜くのは簡単ではないだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA