【スポンサーリンク】

ポール・ジョージがクリス・ポールとの握手を拒否?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージがクリス・ポールとの握手を拒否?

ウェスタン・カンファレンス3位のロサンゼルス・クリッパーズと同2位のフェニックス・サンズの試合は、サンズが勝利した。

クリッパーズにとっては失意の敗戦だったと言えるだろうが、黒星に誰よりもフラストレーションを感じているのはポール・ジョージなのかもしれない。

clutchpoints.comによると、ジョージは試合後にクリス・ポールとの握手を拒否すると、その後のインタビューで「何がクリス・ポールをディフェンスするのを難しくしているのか?」という質問に対し、「次の質問」とだけ答えたという。

ジョージとポールは前回の対戦でトラッシュトークを繰り広げた。

ジョージは当時、ポールとの間に摩擦があることを認めたというが、ポールに対する嫌悪感は今も消えていないのかもしれない。

クリッパーズにはポール嫌いで知られているデマーカス・カズンズもいるため、両チームがNBAプレイオフで対戦することになれば荒れ模様の試合になるのは間違いないだろう。

なお、今季のポールとジョージのスタッツは以下の通りとなっている。

C・ポールP・ジョージ
出場試合数6148
平均出場時間31.833.5
平均得点16.223.7
平均リバウンド4.66.5
平均アシスト8.75.3
平均スティール1.41.2
平均ターンオーバー2.23.4
FG成功率49.3%47.5%
3P成功率38.5%42.2%
フリースロー成功率93.1%88.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す