【スポンサーリンク】

フランク・ボーゲルHCがレブロン・ジェイムスの復帰について「準備ができたら教えてくれるだろう」

フランク・ボーゲルHCがレブロン・ジェイムスの復帰について「準備ができたら教えてくれるだろう」

昨季NBA王者ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、来週中に復帰する見込みと報じられている。

先発ポイントガードのデニス・シュルーダーは先日、ジェイムスの具体的な復帰日を知っていることを明かし、「その時が来たらレイカーズの組織が発表するだろう」と語っていた。

だが、指揮官のフランク・ボーゲルHCによると、ジェイムスの具体的な復帰日はまだ決まっていないという。ボーゲルHCのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

準備ができたら彼が教えてくれるだろう。

準備できたら、彼とメディカルチームが私に教えてくれるだろう。

彼らはこの件について毎日話をしているんだ。

メディカルチームは毎日彼の状態をモニターし、彼がどの段階に来ているかをチェックしている。

プレイできる時が来たらプレイするだろう。

レイカーズは来週、デンバー・ナゲッツ戦、ロサンゼルス・クリッパーズ戦、ポートランド・トレイルブレイザーズ戦を予定しており、ジェイムスはこのいずれかで復帰すると見られている。

レイカーズはプレイイントーナメント出場の可能性があるが、ジェイムスの復帰と同時にギアを上げ、ウェスタン・カンファレンス6位以上でNBAプレイオフに進出するだろう。

なお、ジェイムスの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数411306
平均出場時間33.938.2
平均得点25.427.0
平均リバウンド7.97.4
平均アシスト7.97.4
平均スティール1.0
(キャリアワースト)
1.6
平均ターンオーバー3.73.5
FG成功率51.3%50.4%
3P成功率36.8%34.5%
フリースロー成功率70.3%73.4%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA