【スポンサーリンク】

ブルーズ・ボウエンがベン・シモンズのスパーズへのトレードを予言?

ブルーズ・ボウエンがベン・シモンズのスパーズへのトレードを予言?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズには、トレードの噂が浮上している。

シモンズがトレードマーケットに出た場合、ポートランド・トレイルブレイザーズやロサンゼルス・レイカーズ、サンアントニオ・スパーズなどNBA12チームがオファーを出す可能性があるという。

そんな中、元NBA選手であり、現役時代の半分以上をスパーズでプレイしたブルース・ボウエンが、シモンズのスパーズ移籍を予言した模様。

ボウエンはシモンズのスパーズ移籍について以下のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕はポップ(グレッグ・ポポビッチ)のことを非常によく知っている。

断言するよ。

ベン・シモンズを獲得するためなら、彼らはスパーズのロスターの誰でもトレード要員にするだろう。

ポポビッチHCは以前からシモンズを高く評価しており、シモンズがシュートに苦しんでいた時、「彼はエリートだ。彼がシュートを撃っても撃たなくても、皆が気にすべきことではない」と擁護していた。

スパーズは2年連続でNBAプレイオフ進出を逃したということもあり、シモンズのようなNBAオールスタークラスの選手を獲得し、悪い流れを止めたいところだろう。

なお、シクサーズはこの夏にシモンズのシュート改善に取り組む予定であり、現時点ではトレードで放出する計画はないと報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA