【スポンサーリンク】

個人的理由で離脱中のカイリー・アービングがパーティーに参加?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

個人的理由で離脱中のカイリー・アービングがパーティーに参加?

ブルックリン・ネッツのオールスターポイントガード、カイリー・アービングは、「個人的理由」によりチームと離れて行動している。

アービングは現在3試合連続で欠場中であり、現地12日のデンバー・ナゲッツ戦に出場するかはまだ分かっていない。

そんな中、アービングがパーティーを楽しんでいる動画がSNS上で話題になっている。

clutchpoints.comによると、アービングの父と姉が現地12月に誕生日を迎えるため、アービングは誕生日パーティーを開催した可能性があるという。

身内を祝うためにパーティーを催すことに大きな問題はない。

だが、NBAは大人数を招待してのパーティーを認めておらず、もしSNS上に出回った動画がここ数日間のものであれば、アービングはNBA復帰前に隔離期間を経なければならない。

今季中の復帰についても懐疑的な声が散見される中、アービングの声明を待ちたいところだ。

なお、ネッツを指揮するスティーブ・ナッシュHCは先日、「プライバシーを守る」とし、アービングの件については公にせず、チーム内に留める方針であることを明かした。

【スポンサーリンク】

コメントを残す