【スポンサーリンク】

ハリソン・バーンズがセルティックスにトレード?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ハリソン・バーンズがセルティックスにトレード?

サクラメント・キングスのベテランフォワード、ハリソン・バーンズには、トレードの噂が浮上している。

バーンズには複数のNBAチームが関心を持っているというが、トレード先最有力候補はボストン・セルティックスなのかもしれない。

ahnfiredigital.comによると、NBAチームのフロントオフィスの多くは近日中にセルティックスとキングスの間でトレードが合意に達し、バーンズがセルティックスに移籍すると確信しているという。

セルティックスは現在イースタン・カンファレンス4位とNBAプレイオフ進出のペースで来ているが、NBAファイナルに進出するためにはフィラデルフィア・セブンティシクサーズやブルックリン・ネッツ、ミルウォーキー・バックスといった強豪チームを上回らなければならない。

現時点でのセルティックスの戦力は上記3チームに及ばないと見られているが、トレードでバーンズを獲得することができれば十分戦えるレベルのチームに生まれ変わるだろう。

なお、バーンズの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数33645
平均出場時間35.731.4
平均得点16.713.8
平均リバウンド6.1
(キャリアハイタイ)
5.0
平均アシスト3.6
(キャリアハイ)
1.7
平均スティール0.8
(キャリアハイタイ)
0.7
平均ターンオーバー1.41.2
FG成功率49.2%
(キャリアハイ)
45.0%
3P成功率39.2%37.6%
フリースロー成功率82.6%79.8%

【スポンサーリンク】

コメントを残す