【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「レブロン・ジェイムスは信頼できるリソース」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビス「レブロン・ジェイムスは信頼できるリソース」

ロサンゼルス・レイカーズを10年ぶりとなるNBAチャンピオンに導いたレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスは、オフ・ザ・コートでも友情を深めている。

互いに信頼関係を築き、レイカーズを牽引しているジェイムスとデイビス。

デイビスによると、ジェイムスとは良く話をしており、彼に全幅の信頼を寄せているという。

デイビスはジェイムスについて次のようにコメント。talkbasket.netが伝えている。

僕には話をする友人が何人かいる。

レブロンとはよく話をしている。

彼はオン・ザ・フロアとオフ・ザ・フロアで大成功した。

君たちも知っての通り、彼は僕にとってすごく信頼できるリソースさ。

デイビスはアキレス腱とふくらはぎの負傷で現在離脱中。

ジェイムスにはもうしばらく負担がかかると思われるが、レイカーズの試合に常に帯同しているデイビスはコートサイドでジェイムスを支え、励まし続けることだろう。

なお、今季のジェイムスとデイビスのスタッツは以下の通りとなっている。

L・ジェイムスA・デイビス
出場試合数3623
平均出場時間34.632.8
平均得点25.822.5
平均リバウンド8.08.4
平均アシスト7.83.0
平均スティール1.11.3
平均ブロックショット0.61.8
平均ターンオーバー3.82.0
FG成功率50.9%53.3%
3P成功率35.8%29.3%
フリースロー成功率69.2%71.5%
(キャリアワースト)

【スポンサーリンク】

コメントを残す