【スポンサーリンク】

ニックスがゴードン・ヘイワードのトレード獲得を狙う?

ニックスがゴードン・ヘイワードのトレード獲得を狙う?

再建中のニューヨーク・ニックスは、このオフシーズン中にロスターを再編すると見られている。

ラッセル・ウェストブルックやクリス・ポールなど多くのNBAスターのトレード獲得を狙っていると噂されているが、ボストン・セルティックスの元オールスターフォワードもニックスの獲得リストに入っているのかもしれない。

clutchpoints.comによると、セルティックスがヘイワードの放出を決定した場合、ニックスはヘイワードをトレードで獲得することを検討しているという。

ヘイワードの来季の契約はプレイヤーオプションであり、先日オプションを破棄してFAになると報道されたが、セルティックスはヘイワードをサイン&トレードで放出する可能性がある。

ニューオーリンズ・ペリカンズのジュルー・ホリデー獲得を狙っているとも噂されており、もしトレードが行われるならニックスが3チーム目として加わることになるかもしれない。

ヘイワードは昨季を復活のシーズンとしたものの、ジェイソン・テイタムとジェイレン・ブラウン、ケンバ・ウォーカーの影に隠れている。

他のNBAチームであればより活躍の場が与えられ、オールスターフォームを取り戻せるだろう。

果たしてこのトレードは実現するだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA