【スポンサーリンク】

ルディ・ゲイがスパーズと決別したラマーカス・オルドリッジについて「彼がやったことを祝福すべき時」

ルディ・ゲイがスパーズと決別したラマーカス・オルドリッジについて「彼がやったことを祝福すべき時」

サンアントニオ・スパーズのグレッグ・ポポビッチHCは現地10日、ベテランビッグマンのラマーカス・オルドリッジと道を分かつことで合意したことを明かした。

2015年の夏にスパーズと契約し、中心選手のひとりとして活躍したオルドリッジ。

チームメイトであり、良き友人でもあるというルディ・ゲイによると、オルドリッジはスパーズにとって偉大かつ大きな影響力を持った選手だったという。

ゲイはオルドリッジについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

彼はスパーとして本当に、本当に良いことをしてきた。

彼がやったことを祝福すべき時なんじゃないかな。

ラマーカスがここでやったことは忘れられないよ。

また、ベテランポイントガードのパティ・ミルズもオルドリッジの貢献を称え、今後の活躍を祈っている。

彼は特にこのチームですごくリスペクトされているし、彼がプレイしたすべてのチームでもリスペクトされている。

チームメイトとして彼の活躍を祈り、彼の人生の次の章がうまくいくことを願っている。

彼はとんでもなく素晴らしい選手であり、素晴らしいプロだ。

スパーズはオルドリッジをトレードもしくはバイアウトで放出すると見られているが、現時点ではトレードによる放出の可能性が高い。

すでにトレード交渉はスタートしており、来週中には所属チームが決まる見込みだという。

スパーズのチームメイトやファンはオルドリッジの貢献を称え、感謝の気持ちをもって送り出すことだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA