【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックがNBAオールスターブレイク後に復帰か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルックがNBAオールスターブレイク後に復帰か?

負傷離脱中のラッセル・ウェストブルックがトレーニングレベルを引き上げたようだ。

先週行われたオーランド・マジック戦の前のシュートアラウンド時に、ウェストブルックがフルスピードでのプルアップ・ジャンパーなどをこなしている姿が目撃されている。

さらに、続くニューヨーク・ニックス戦の前のシュートアラウンドでも同様のトレーニングを行っているため、順調に回復してきている模様。

一方で、スコット・ブルックスHCは、「フルコンタクトの練習はもちろん、練習にはまだ参加してないよ」と話している。

サンダーによると、ウェストブルックの復帰はNBAオールスターブレイク明けのマイアミ・ヒート戦になる可能性があるという。

だが、ブルックスHCは、「具体的な日程はまだ分からない。NBAオールスターブレイク後のいつかだろうね」とコメント。

今季のオクラホマシティ・サンダーはウェストブルック不在の試合で20勝8敗を記録しているため、チームとしても急ぐ必要はないだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    僕が今1番好きなPGなので早く彼がプレーしてるシーンを見たいですがまた怪我の再発をしないためにきちんと治して欲しいです(・ω・)ノやはりはやく見るより長く見たいですね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      怪我ばかりは分かりませんもんね(;_;)
      選手が完全と思って復帰しても、また怪我するケースが多いですし。
      難しいところです・・・

コメントを残す