【スポンサーリンク】

コーチK「デリック・ローズはチームUSAのキャンプに参加する」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コーチK「デリック・ローズはチームUSAのキャンプに参加する」

7月下旬からラスベガスで行われるチームUSAのキャンプに、シカゴ・ブルズのデリック・ローズが参加することになりそうだ。

2010年のFIBAワールドチャンピオンシップでチームUSAの重要なローテーションを担っていたローズだが、2010年以降は2度にわたって膝の手術を受けている。

過去2シーズンではほとんどプレイできずにいるが、チームUSAでコートに復帰する機会を得られるかもしれない。

コーチKことマイク・シャシェフスキーHCが、ローズについて次のようにコメントした。

「7月にベガスで行われるキャンプに、彼(ローズ)は参加すると思う。だけど、プレイが十分じゃないと思ったら、彼をチームUSAに加えることはない。デリックのことは分かってるし、彼なら十分な準備をしてるはずさ。彼には100%の状態に戻って欲しいね」

チームUSAのキャンプにはラッセル・ウェストブルックやデイミアン・リラードらも参加予定となっており、ローズは彼らとポイントガードのポジションをめぐって戦うことになる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す