【スポンサーリンク】

ケビン・ラブ レイカーズ移籍を希望か?

他チームへのトレードの噂があるミネソタ・ティンバーウルブズのケビン・ラブの獲得には、ボストン・セルティックス、シカゴ・ブルズ、ゴールデンステイト・ウォリアーズなどが動くと言われている。

一時、ラブはロサンゼルス・レイカーズでのプレイを希望していると伝えられていたが、その噂はいつの間にか消えていた。

しかし、ここに来てラブがまだレイカーズでのプレイを希望していると報じられている。

情報筋によると、サンタモニカ出身、UCLAブルーインズで大学時代を過ごしたラブは、再びロサンゼルスに戻りたいと考えているという。

もちろん、ウルブズでもう1年プレイする可能性も残されているわけだが、レイカーズはラブ獲得に強い興味を示しているようだ。

なお、ウォリアーズへの移籍の可能性が高いとも噂されているが、クリーブランド・キャバリアーズはドラフト指名権とのトレードも検討しているという。

すべてはラブの決断ひとつによるところとなりそうだ。

今季のラブは平均26.1得点、12.5リバウンド、1.4アシストを記録している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    レイカーズファンである自分の来季の理想スターターは(・ω・)ノ
    PG:ケンドール・マーシャル
    SG:コービー・ブライアント
    SF:ニック・ヤング
    PF:ノア・ボンレorアーロン・ゴードン
    C:ポウ・ガソル
    ですかね(・ω・)ノ
    今季ラブを取るとしたらウルブズ側も慎重になると思いますしそれに今オフに取れるとも思ってないんですけど…(・ω・)ノもし今オフに取れるならばガソルをサイン&トレード+αでとってほしいものですがウルブズ側は納得するかどうかわからないんですよね(・ω・)ノそれかドワイトをとった時みたいに三角トレードをするか(・ω・)ノラブを獲るのならばできれば来季のオフにFAになってから獲るのが自分的には1番理想ですかね(・ω・)ノ
    後、ガソルはレイカーズに残留したいとしても最低でも1年契約で良いとおもってます(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      アーロン・ゴードンは他のチームも狙っている(どこか忘れましたが)ようなので、難しいかもしれませんね(T_T)
      個人的にはまずヘッドコーチを優先すべきかなと思ってます。

*

CAPTCHA