【スポンサーリンク】

コービー・ブライアント カーメロ・アンソニーにアドバイスを送る

コービー・ブライアント カーメロ・アンソニーにアドバイスを送る

ニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーがマディソン・スクエア・ガーデンで62得点のパフォーマンスを見せた後、ロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントがお祝いの電話をかけたようだ。

そして、今季終了後にFAとなるアンソニーに対し、将来についてのアドバイスを送ったという。

アンソニーに対し、ブライアントは以下のようにアドバイスした模様。

「誰だってロサンゼルスでプレイしたいって思うものだよ。確かにニューヨークも良い場所だよ。でもロサンゼルスより寒い(笑)。ビーチは間違いなくロサンゼルスのほうが良いよ」

「冗談はさておき、その時が来たら家族のために最高の決定をしなきゃね。もし友人として相談したいなら電話しな。喜んでアドバイスするよ」

当のアンソニーは、「俺は雪も好きだよ」と返答したようだ。

一方、元レイカーズのスター、マジック・ジョンソン氏は、ツイッターで以下のように投稿。

「カーメロはニューヨークに留まって、チャンピオンシップを狙えるチームを作ったほうが良いと思うよ」

ますます熱を帯びてきたアンソニーの移籍話だが、アンソニーはまだ先のこととし、目の前の試合に勝つことだけを考えると話している。

なお、アンソニーの妻、ララ・アンソニー婦人は、「メロはニューヨークに残る」と話しているようだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA