【スポンサーリンク】

アンドリュー・バイナム「レイカーズに戻りたい」

アンドリュー・バイナムのNBAキャリアは、もしかしたら終わってしまったのかもしれない。

膝に慢性的な問題を抱え、思うようなパフォーマスができなくなったバイナムは、ロサンゼルス・レイカーズを離れて以来、フィラデルフィア・セブンティシクサーズ、クリーヴランド・キャバリアーズ、シカゴ・ブルズ、インディアナ・ペイサーズに所蔵したものの、合計26試合しか出場できなかった。

だが、バイナムはまだ26歳と若い。

オールスター経験もあるうえ、7フッターというサイズも魅力的だ。

それでもほとんどのチームはバイナムとの契約に躊躇してしまうだろう。

一部では、フィル・ジャクソン球団社長率いるニューヨーク・ニックスが獲得に乗り出すとも噂されている。

しかし、あくまで噂にしか過ぎない。

そのバイナムが記者のインタビューに応じ、次のように話した。

どこでプレイしたい?

分からないよ。

君のホームはロサンゼルスだけど、ロサンゼルスに戻りたい?

そうなったら良いね。ホームに戻りたい。

クリッパーズ?それともレイカーズ?

レイカーズ。

レイカーズでプレイしたい?

ああ。


これはほぼ誘導尋問のようなものだが、少なくともバイナムはレイカーズ復帰を願っているようだ。

現在のレイカーズは次期ヘッドコーチの選抜に追われており、バイナム獲得に動くなら新ヘッドコーチが決まった後になるだろう。

しかし、レイカーズがバイナム獲得に動くとは限らない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA