【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスのNBAオールスター出場が決定!

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビスのNBAオールスター出場が決定!

2014NBAオールスターゲームにニューオーリンズ・ペリカンズのアンソニー・デイビスが出場することが決定した。

デイビスは負傷欠場が発表されたコービー・ブライアントの代わりに出場することになる。

ブライアントの代わりに出場すると予想されていたのは、フェニックス・サンズのゴーラン・ドラギッチとデイビス。

本来ならポジション的に見てもドラギッチの出場が妥当なのだろうが、今年のNBAオールスターゲームはニューオーリンズで開催されるということもあり、デイビスが選出されたようだ。

NBA2年目のデイビスは、20.4得点、10.3リバウンド、3.3ブロックのアベレージを記録している。

ルーキーシーズンと比べると開花しているようにも見え、まさにモンスタープレイヤーに化けつつあるといっても良いだろう。

今年のNBAオールスターゲームでは、アンソニーの豪快なブロックショットにも期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    地元の方も嬉しいと思いますが僕自身もデイビスがオールスターに出れることは嬉しいですね(・ω・)ノ2012年組はデイビス、リラードと将来有望選手が早くも2年目でオールスターとは素晴らしいです(・ω・)ノコービーをみられないのはとても残念ですが…しっかり怪我を直して欲しいです(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      デイビスは予想通りでしたね!
      あの長いリーチはある意味卑怯・・・

コメントを残す