【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー 妻の発言について言及

カーメロ・アンソニー 妻の発言について言及

今季終了後にFAとなり、その去就に注目が集まっているニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーだが、アンソニーの妻であるララ婦人が「メロはニューヨークに残る」と発言した。

この発言に対し、対ボストン・セルティックス戦の後にアンソニーがコメント。

「俺の妻だからね。俺は彼女を支えるよ。彼女が間違ったことを言ったとは思ってない。彼女は正しいことを言ってると思う」

つまり、現時点でアンソニーにはニックス残留の意思があるということだ。

また、ララ婦人が自身の本のプロモーションを展開しているとうこともあり、レポーターに対して、「本を買ってね(笑)ガールフレンドと楽しめる内容になってるよ」とララ婦人のサポートも忘れていない。

ララ婦人の本には、昨季物議をかもしたケビン・ガーネットとアンソニーのバトルも記載されているという。

当時、ガーネットがアンソニーに対し、「お前の嫁はハニー・ナッツ・チェリオの味がするんだよ!」と暴言を浴びせたと伝えられていた。

ララ婦人はこの事件について否定していなかったが、本には次にように書かれている。

「ハニー・ナッツ・チェリオ事件のことを話すつもりはなかったのよ。でも、この本を書いてる時に誤解は解いたほうが良いって思ったの。ケビン・ガーネットが私のことを『ハニー・ナッツ・チェリオの味がする』って報道されたけど、実際は言ってない。メディアが嘘を書いたのよ。メロとケビンは今じゃ忘れかけてると思うわ」

「これまでで一番バガげてることじゃないかしら。ケビン・ガーネットと私は知人以上の関係じゃないのよ。呆れて笑うしかなかったわ」

ララ婦人の本には愛とセックスについて書かれているという。

これでララ婦人の本は爆発的に売れることだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By The truth

    いつもありがとうございます^_^
    メロの奥様はメディアによくでるんですか?

    KGの発言は内容によりもよりますけど

    バスケットのコート上で起こったことは

    コート上で処理してほしいかなと思います。

    今はトラッシュトークする選手

    減ってきてるみたいですね(ーー;)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      メロの奥さんは女優ですよ(^O^)
      何ともうらやましい・・・

      この騒動のあと、KGとメロはコートで仲良く喋ってました笑

      昔のトラッシュトークって面白かったですもんね!
      レジー・ミラーとかww

*

CAPTCHA