【スポンサーリンク】

パンチを見舞ったザック・ランドルフに第7戦出場停止処分

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パンチを見舞ったザック・ランドルフに第7戦出場停止処分

オクラホマシティ・サンダー対メンフィス・グリズリーズのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第1戦で、グリズリーズのザック・ランドルフがサンダーのスティーブン・アダムスにパンチを見舞った。

NBAはランドルフに対し、1試合の出場停止処分を決定。

これでシリーズ最終戦となる第7戦に出場できないこととなった。

この試合ではマイク・コンリーも負傷したため、グリズリーズは第7戦を先発2選手を欠いた状態で戦わなければならない可能性がある。

昨季のNBAプレイオフ・カンファレンスファイナルで突如不振に陥り、サンアントニオ・スパーズに敗れた大きな要因となったランドルフだが、今季のNBAプレイオフでもランドルフが大きな影響を及ぼすことになってしまった。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    第7戦はアウェイでしかも主力選手欠いてしまうと必然的にサンダー有利ですよね(・ω・)ノ
    プレイオフでは主力の怪我や言動にいっそう注意しなければなりませんね(・ω・)ノサンダーの選手たちはランドルフがいないことでインサイトでプレーしやすくなったとは思いますがそれでもマークがいるのがかなり厄介ですが…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      サンダー勝ちましたね!

コメントを残す