【スポンサーリンク】

バイロン・ムレンズ「皆が間違ってることを証明してみせる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バイロン・ムレンズ「皆が間違ってることを証明してみせる」

今オフにシャーロット・ボブキャッツからロサンゼルス・クリッパーズへ移籍したバイロン・ムレンズが、クリッパーズでの活躍を誓った。

2009-10シーズンにオクラホマシティ・サンダーの一員としてNBAデビューを果たしたムレンズは、2011-12シーズンからシャーロット・ボブキャッツの一員としてプレイ。

NBA2011-12シーズンのボブキャッツは勝率10.6%、NBA2012-13シーズンは勝率25.6%と低迷が続いており、ムレンズ自身も辛い時期を過ごしたという。

新天地での活躍を誓うムレンズは、以下のようにコメントしている。

「多くの人は、クリッパーズがなぜ俺と契約したのか疑問に感じてるみたいだね。でも、俺は皆が間違ってることを証明してみせるよ。チームの誰も失望させたりしない」

「このチームには優秀な選手やスタッフがいるし、俺自身もシュートセレクションが良くなるはずさ。チームがより良くなるために、自分の役割をしっかりこなすよ」

NBA随一の“ロブシティにムレンズがどこまで貢献できるのか注目したい。

NBA2012-13シーズンスタッツ

  • 平均10.6得点
  • 平均6.4リバウンド
  • 平均1.5アシスト
  • FG成功率38.5%
  • 3P成功率31.7%
  • FT成功率64.6%

【スポンサーリンク】

コメントを残す