【スポンサーリンク】

アンドリュー・バイナムの膝の調子に問題なし

アンドリュー・バイナムの膝の調子に問題なし

「信じられないよ」

クリーブランド・キャバリアーズのフォワード、アロンゾ・ギーが復活したアンドリュー・バイナムを絶賛した。

「こんなすごいプレイをする選手なんて見たことがない。彼が戻ってきてくれて本当に嬉しいんだ。俺だけじゃない。チーム全員が彼のカムバックを喜んでるよ」

キャブスのマイク・ブラウンHCは、バイナムを今季最長となる約30分起用。

試合の後、膝の状態が気になっていたようだが、翌日は問題ない様子だったという。

「彼(バイナム)は良くなってきてる。メディカルチームがよくやってくれてるんだ」

「彼は午前9時半にはここ(練習場)に来ていた。それが彼のやり方なんだろう。シーズン前も毎日そうしてたよ。三日坊主と思ってたんだけどね(笑)。 チームのメディカルスタッフが彼を蘇らせてくれたんだ」

シーズン途中からバイナムを先発起用しているブラウンHCだが、バイナムは期待に応えられずにいた。

だが、約30分出場したシカゴ・ブルズ戦では、20得点、10リバウンド、3アシストをマーク。

さらには持ち味のブロックショットも5本記録し、ロサンゼルス・レイカーズ時代を彷彿とさせるパフォーマンスを随所に見せた。

今季、なかなか勝ち星を手に出来ていないキャブスだが、バイナムはキャブスにとって大きなオプションとなるだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA