【スポンサーリンク】

セルティックスのオーナー「アンドリュー・ウィギンスはセルティックスでプレイする」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

セルティックスのオーナー「アンドリュー・ウィギンスはセルティックスでプレイする」

ボストン・セルティックスのオーナーとサクラメント・キングスのオーナーがメディアの前に姿を現し、キングスのオーナーが問題となっている“タンク”について指摘した。

キングスのオーナーは、セルティックスがタンクしているとして批判。

これに対し、セルティックスのオーナーは、「それで?どうするんだい?」と返答したという。

タンクを暗に認めているようにも受け取れるこの発言だが、NBAコミッショナーのアダム・シルバーは先日、「NBAでタンクは行われていない」と話していた。

セルティックスのオーナーは、「翌シーズン、アンドリュー・ウィギンスはセルティックスでプレイすることになる」ともコメントした。

今年のNBAドラフトは近年稀に見る豊作と言われている。

その目玉の一人となってるのが、アンドリュー・ウィギンスだ。

セルティックスのオーナーが本気で話しているのか、それとも冗談なのか定かではないが、どちらにしろセルティックスがウィギンス獲得を狙っているのは間違いないだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す