【スポンサーリンク】

ラメロ・ボールのシグネチャーシューズのアウトソールが公開

ラメロ・ボールのシグネチャーシューズのアウトソールが公開

素晴らしいルーキーシーズンを終えたシャーロット・ホーネッツのラメロ・ボールは、これからのNBAを牽引していくであろうスター候補生のひとりだ。

すでに主力のひとりとして活躍し、NBAファンを魅了するパフォーマンスを繰り出しているボール。

ボールが成長すればするほど、ボールとシューズ契約を結んでいるプーマのバッシュの人気も高まるだろう。

そんな中、ボールのシグネチャーシューズ「MB1」が近日中にリリースされることをボールが発表した。

どのようなデザインのシューズなのか気になるところだが、ESPNの記者がシグネチャーシューズのアウトソールを持つボールの姿をSNS上に投稿した。

ボールは「RARE」と書かれたアウトソールを7本の指で持っている。

これはキャンペーンのスローガンである「Not From Here」を表現しているという。

NBAにおいてはナイキが圧倒的シェアを占めているが、プーマはアディダスやニューバランス、リーニンなどとのシェア争いを勝ち抜くべく、ボールをますますプッシュしていくだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA