【スポンサーリンク】

ケビン・ガーネットがウルブズのバスケットボールオペレーション部門代表に就任?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・ガーネットがウルブズのバスケットボールオペレーション部門代表に就任?

元NBA選手のケビン・ガーネットは、古巣ミネソタ・ティンバーウルブズを買収すべく動いている。

ガーネットを含む投資家グループは現オーナーのグレン・テイラーからウルブズとWNBAのミネソタ・リンクス購入を狙っているというが、もしこれが成功した場合、ガーネットはウルブズにおいて大きな影響力を持つことになりそうだ。

larrybrownsports.comによると、買収が成功した場合、ガーネットはウルブズのバスケットボールオペレーション部門代表に就任し、ヘッドコーチやゼネラルマネージャーを指名できる権限を手にするという。

ガーネットは2億ドルを捻出するというが、それでも足りないため、カリフォルニア州在住の大富豪2人およびフロリダ州在住の大富豪1人とグループを組み、ウルブズとリンクス買収へ向けて動いていると報じられている。

ガーネットの復帰にウルブズファンは歓喜するだろうが、もしバスケットボールオペレーション部門に就任したらチームをプレイオフ復帰に導く働きを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す