【スポンサーリンク】

マイケル・ジョーダンを模倣するコービー・ブライアント

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイケル・ジョーダンを模倣するコービー・ブライアント

ロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントはかつて、自身のプレイスタイルがマイケル・ジョーダンの影響を強く受けていることを認めていた。

それを証明するかのような動画がyoutubeにアップされたのだが、ブライアントとジョーダンのプレイスタイルがいかに似ているかがわかる動画となっている。

もはや同じスタイルと言っても過言ではないほどだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    確かジョーダン自身も認めてましたよね(・ω・)ノ確か2k14のプロモーションの時に『レブロンやカーメロ、デュラントには全盛期の自分なら負ける気がしない。コービーはどうかな、あいつは僕のプレーを全部盗んだから』と(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      懐かしいですね!
      周知の事実だと思いますけど、改めて動画で見るとびっくりしました(゚д゚)!

コメントを残す